渋谷

Konica KD-510Z

梅雨空の下、渋谷まで行ってコンタクトレンズを受け取ってきた。
昨年、左目の飛蚊症で電子ビーム治療を行ってから視力低下が著しい。
眼球のカーブも変化したようなので、左目だけ新調した。

駅までの帰り、宮下公園近くに新装開店したiriver渋谷店をのぞく。
アイリバーは、ポータブル・オーディオ・ブランドとして、ipodに対抗できるメーカーだ。
製品デザインも中々のもの。
特に昨年末からは新製品ラッシュが続き、商品バリエーションが急激に増えた。
個人的には、Windowsを使う場合、アップルよりはiriverの方が操作が簡便で好ましいと思っている。
N10用に長さ調整自在のストラップを購入する。
http://www.iriver.co.jp/sales/plaza_shibuya.php

※宮下公園と言えば、ホームレスのたまり場だが、女子高生のたまり場でもあるんですね。似たような格好の女の子が大勢たむろしているんで、恐かったりして…(苦笑)