2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PLUTO 5

浦沢直樹のプルートゥもついに第5巻に突入。 本作では、ロボット・レスリングのチャンピオン、ヘラクレスが謎の敵プルートゥと対決する。 しかし、この浦沢版「鉄腕アトム」は、一体どこまで続くのだろう。 大作・長編の色が濃くなってきた感じだ。 代表作…

The Perfect DIVA

2003年からラスベガスのシーザーズ・パレスで、繰り広げられたパーフェクト・ショー「CELINE DION A New Day」4年10ヵ月に渡ったロングラン・ショーだが、300万枚のチケット全てがソールドアウトしただけに、このDVDでも完全無欠なパフォーマンスを見せ…

DIE HARD 4.0

エエ〜イ、年末・年始は怒濤のエンタメ特集だぁ〜(笑)まずは、ブルース・ウィリス主演の「帰ってきた番長」じゃなくて帰ってきた「ダイ・ハード・シリーズ」DIE HARD 4.0 シリーズ連作ものに良作無しと言うけれど、本作は予想を裏切る佳作に仕上がっている…

復活

年末・年始の進行や飛び込み仕事の対応に追われ、ブログ更新を1ヵ月以上もご無沙汰していました。 いやぁ〜気には、なっていましたが、更新を怠けてしまうと書くのが億劫になるものですね。(笑) 東京・年末の風物詩となっていた「東京ミレナリオ」が、東…